たまにはね~

休みに久々にイオンへ行って
ちょっとプラプラ





すっかりおひとり様にも慣れる(笑)







可愛かったので数百円の・・・







FullSizeRender (3)



ピアスを購入

久々に自分へのご褒美かな


































◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※ 万が一に備えましょう!

※ 枯れないお花(仏前用もあります)

※ 喜ばれるギフト選びは?

※ あっ!こんなの欲しかった~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

★小顔体験キャンペーン

憧れの小顔に大変身♪




むくみ、たるみ、二重あごなどお顔のお悩みを解消し顔全体を若返らせよう










「小顔」エステ体験キャンペーン


むくみ、たるみ、二重アゴに小顔体験!
顔の印象が変わる!
リピータ続出!



「あなたも憧れの小顔に大変身




◎小顔コース特徴


【1】むくみを取る

むくみの原因は老廃物の滞留。
リンパの流れに沿って丁寧にマッサージし、フェイスラインをスッキリと整えていきます。

【2】血行を促進

筋肉のつき方やツボを意識したマッサージは気持ち良いと評判。
血行を促進することで引き締めを図ると同時に肌にハリを。

【3】細部までケア

細部までローションが行き渡るよう、マイクロカプセルシステムを採用したジェルを使用。
パワーアップした技術で素早く小顔を目指します。





むくみ、たるみ、二重アゴに「小顔」体験キャンペーン!<エルセーヌ>

このチャンスをお見逃しなく





テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

何でも

長男が休みに来たので
久々に三男ボーと3人でランチタイム
お嫁ちゃんがつわり酷くて
匂いのきつい物は食べれなかったので・・・







IMG_0780.jpg



久々のハンバーグステーキ
熟成肉を使ったハンバーグなので
とろける柔らかさ
初めて食べた長男も感動
今度はお嫁ちゃんも連れて来たいなぁ~




帰りにはちゃんと
手土産を






IMG_0778.jpg



養鶏場さんの直売店で買ってきました
お嫁ちゃんが少しでも食べれるようにね






離れていても
想う気持ちは同じだからね(*^^)v




























◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※ 万が一に備えましょう!

※ 枯れないお花(仏前用もあります)

※ 喜ばれるギフト選びは?

※ あっ!こんなの欲しかった~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

★大きめサイズが豊富です!

大き目サイズだって
お洒落アイテムが満載合格



レギュラーサイズから大きいサイズまでサイズは豊富
大きいサイズ通販には滅多にないシックなデザインの服やデイリーに使えるカジュアルなど
自分に合ったサイズと好みのデザインが選べられます。



ユーザーモデルの試着写真や感想が掲載されているので
着用イメージがしやすいよう工夫されていますよ~



サイズでお悩みの方にオススメの通販です。












テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

★大きめサイズでもお洒落に

LサイズからLL 3L 4L 5Lを中心とした
大人可愛いアイテムが豊富音譜





リピートのお客様が大変多い人気ショップ。


商品点数は 業界最大数の5千点以上クラッカー
13時までのご注文は即日出荷してくれます


サイズの種類はなんと!!
Lサイズ~11Lサイズまで取り扱い中



着やすさ
動きやすさ
着痩せ効果を検証して
こだわりを持ったオリジナルアイテム多数ご紹介中合格










テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

★オリジナルなフィギュアが作れます









ウェディングでも還暦の祝いにも
写真から作れるフィギュアラブラブ



ウエルカムボードに素敵ですよ



お子様の誕生日に作るのも面白いですよねニコニコ

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2時間も!

長男夫婦に貰ってすっかり作り忘れて
危うく消費期限を超えるとこだったわ










IMG_0977.jpg



大阪土産









IMG_0983.jpg






一人黙々とたこ焼き作り
仕事疲れも何のその







そうやって・・・








IMG_0987.jpg


2時間かけて全て作り終える






(-ω-;)ウーン


































◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※ 万が一に備えましょう!

※ 枯れないお花(仏前用もあります)

※ 喜ばれるギフト選びは?

※ あっ!こんなの欲しかった~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

★国内最大級の高速・夜行バス予約サイト

日本全国をむすぶ、豊富なシートタイプの"ピンクのバス"が人気 合格



「安全と高品質」


業界最大手だからこそ!徹底された安全管理と快適な高品質サービス


「豊富なシートタイプ」


快適な移動のみならず、移動を楽しんでもらうシートも多数ご用意


「女性安心」


女性のとなりは必ず女性の「女性安心シート」が人気の秘密!


「簡単予約」


オンライン決済orコンビニ支払♪選べる決済方法が便利!当日予約もOK!








WILLER TRAVEL




テーマ : 夜行バスで行こう
ジャンル : 旅行

何だかんだと

先月後半から
何だかすごく仕事が忙しくなった
ちゃんとした営業マンが居ないのに
よくもまぁ・・・




仕事が来るもんだ(笑)




CADをちょっと覚えてから
ちょっと前までは私のやったCADからの計測を信用されてはいなかったけど
今はCADデータの編集を頼まれるようになった
元々
向上心のある方なので
学ぶ事に関してはとっても前向き



あれこれやっちゃったから
女がしゃしゃり出るのが気に食わなくて
それもあって社長の弟(通称:コンパン)に嫌がらせを受け始めたわけなんだけど
結局会社にとって必要なポジションにもなって来てる(笑)

コンパンとは全く口を利かない日々
間に社長と同期入社のお姉さんが入って何とか成り立ってる



今年は八方塞がりの一年らしいから
このまま穏やかにって思うんだけどね




チャンスはいつやってくるかは分からないから
いつでも心の準備はしておこうと思う




































◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※ 万が一に備えましょう!

※ 枯れないお花(仏前用もあります)

※ 喜ばれるギフト選びは?

※ あっ!こんなの欲しかった~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

★スペシャルプライス!欲しいCDも本をお得に

本・DVD・CD・ゲームの通販 オンライン書店


欲しい物を
お得にGET 







先ずは
要チェックしてね 





テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

納豆?

友達の韓国旅行土産に貰ったパックセット
ほとんど使ったったんだけど
ちょっと抵抗あったのが・・・











IMG_0072.jpg




納豆 






恐る恐る開けてみたよ
納豆の香りせず





翌朝は潤い抜群 














◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※ 万が一に備えましょう!

※ 枯れないお花(仏前用もあります)

※ 喜ばれるギフト選びは?

※ あっ!こんなの欲しかった~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

★お家でゆっくりとデリバリー

家でゆっくり寛ぎたい週末におススメ 







もちろん
楽天ポイントも貯まります









重たいお酒のネットで簡単注文 










店舗に行かなくても
お家で食べられちゃいます 


お好きなお店を選んで頼むのも良いかも クラッカー


ナイフとフォーク マルエツネットスーパー




ナイフとフォーク ネットスーパー紀ノ国屋




ナイフとフォーク 東急ストアネットスーパー




ナイフとフォーク ネット関西スーパー







テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

意を決して

一生懸命前向きに会社の為にやってる



それは自信もって言える事だからさ
これはいくら弟にはきつく言えない性分でも
それとこれとは違う






意を決して社長に言ってみる・・・







即答でやらなくて良いですよとは言った。
ただそれを弟に言えるかどうか







一番大事な事



























◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※ 万が一に備えましょう!

※ 枯れないお花(仏前用もあります)

※ 喜ばれるギフト選びは?

※ あっ!こんなの欲しかった~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

盛り過ぎやん

何となくうどんが食べたくなって
(どっちかって言うと天ぷらかも





久々の丸亀さん





三男ボーは大盛
私は並盛
でも頼む物は一緒



そして、












IMG_0736.jpg



ネギテンコ盛りも(爆)





















◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※ 万が一に備えましょう!

※ 枯れないお花(仏前用もあります)

※ 喜ばれるギフト選びは?

※ あっ!こんなの欲しかった~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

一進一退だね

前向きになると
それを引っ張る行為が


一番汚い流し場の掃除を私にって言ってから
私服で出勤してる私は
絶対やらないと誓った
同僚のお姉さんにもしまた何か言って来たら



「私たちは私服です。
明らかに汚れる状況では出来ません。
私服が汚れない様にエプロン等買って来てもらわないと出来ません。」と言ってと伝えてた。




案の定・・・まだやらないのって言って来た(--〆)




普通ならそれで理解出来るでしょう。
作業着があるわけでもなく
そんな状況で明らかに汚れると事に
会社が弁償してくれるの?って。





朝・・・
同僚のお姉さんにエプロンを渡してきた。
見れば
お菓子でも作るの?って感じの全く意味のないエプロン。









( ゚Д゚)テメェッ!!



















◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※ 万が一に備えましょう!

※ 枯れないお花(仏前用もあります)

※ 喜ばれるギフト選びは?

※ あっ!こんなの欲しかった~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

衣替え

あっという間に6月




もうすぐ5連休のGWだ~ 
な~んて言ってた頃に戻りたい(笑)

着る物選びに困ってたけど
やっと衣替え
そう思ってると
あっという間に








髪型の決まらない梅雨時期になるんだろうな ( ;∀;)


























◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※ 万が一に備えましょう!

※ 枯れないお花(仏前用もあります)

※ 喜ばれるギフト選びは?

※ あっ!こんなの欲しかった~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

楽しくなってきた~(笑)

何かね・・・
元々パソコンオタクだから
パソコンいじるの好き
ただネットサーフィンしてても面白くないから
色々アフィリエイトもそうだけどやり続けてるんだ





全然HITしないけど(笑)





それでもさ
何かアイデアとか発想とか
何もしないよりは何かしてる感じ 

CADを使い始めて
何か凄く初歩的な事でも少しづつ進歩し始めたら・・・





仕事楽しいじゃん (爆)











分からんもんだね( 艸`*)ププッ


























◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※ 万が一に備えましょう!

※ 枯れないお花(仏前用もあります)

※ 喜ばれるギフト選びは?

※ あっ!こんなの欲しかった~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

頑張ったなぁ

もう20年の付き合いになる・・・
長いよね










IMG_1017.jpg


エアコンが壊れた




よく頑張ったと思う
夏本番に壊れなくて良かったわ




















◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※ 万が一に備えましょう!

※ 枯れないお花(仏前用もあります)

※ 喜ばれるギフト選びは?

※ あっ!こんなの欲しかった~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

汗だくで

休みが終わったよ
ずっと・・・









休んでいたい(笑)









休日に
「おかあにおすすめのラーメンがあるよ」






三男ボーが囁く(笑)





そういう誘いにNOと言えません








IMG_0756.jpg



辛そう~
食べてみれば程よい辛さ
見た目よりも(笑)

スープとたっぷり入ったニラが絶妙なのよ






暑くても熱々ラーメン (´艸`*)





「辛いの苦手な俺でも
このラーメンはイケる










IMG_0761 (2)



パフェがあれば (´艸`*)




























◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※ 万が一に備えましょう!

※ 枯れないお花(仏前用もあります)

※ 喜ばれるギフト選びは?

※ あっ!こんなの欲しかった~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

記念日

昨年
偶然にも5月生まれの次男の誕生日に
長男夫婦が入籍
その日が二人の交際記念日





「何かさ・・・
この日何かあったようなって思ってたら・・・まさかね


と長男談


兄弟にとってはお互いに忘れる事の出来ない一日






何かまたサプライズしようか・・・(´艸`*)







また皆で美味しい物でも食べに行きたいなぁ






















◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※ 万が一に備えましょう!

※ 枯れないお花(仏前用もあります)

※ 喜ばれるギフト選びは?

※ あっ!こんなの欲しかった~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
231位
アクセスランキングを見る>>