★誘惑電話

最近
携帯から家の固定電話に電話がかかってくる
しかも若い女の子の声でね
騒々しいからお店の中って言うのがバレバレ


前に長男の友達の所にも電話がかかってきて
何も知らないおばあちゃんが友達に取り次いだ
話して見れば東京のキャバクラ嬢の勧誘の電話だったそうだ


どっからこんな田舎町の情報が流れたのでしょうかねぇ


そんな事を息子から聞いていたので
まさか我が家にもと
夜の10時過ぎに二男宛に
こんな時間に常識外れなって
しかも
二男の名前を間違えてるし



訓読みが音読みで (笑)



居ないんだから居ないって切った



それから・・・・・



今度は長男宛に電話が
長男の名前も間違ってるし



音読みが訓読みで(爆)



可笑しくって笑いながら
「居りません」って言って切った



出回ってる名簿には
振り仮名が無いんだね( ´艸`)
我が家は読みにくい名前で良かったよ




誘惑電話が出回ってる様です (笑)



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

No title

健康な市民生活をおびやかしますな~

罪が大きいですよ。
まったく、

ぽてちぃ見当たらず、、悔しい。
代わりに妖怪ウォッチのキャラメルコーンをかいました、
なんか、、
違うんだけど、、わらってください。クシュ(-.-)
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
124位
アクセスランキングを見る>>