★おめでと~

友達の中で2人目


おばあちゃんになった (笑)


彼女も早くにママになったんだけど
やっぱ娘さんも
お産は結構大変だったようで
無事に産まれてホッとしたと


出産は命がけだからね
本当に母子とも健康で良かったよ


そうやって私も3人の息子のママになった・・・・・


我が家はまだ
おばあちゃんになるのには
道のりが長そうだけど(^▽^;)









初孫祝いに送ってあげました
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

こんばんにゃ~~

先輩達二人とも 孫ちゃん出来ちゃってねぇ、
楽子、とりのこされた感じ?

うちも 道のり長いつうか、
果てしないわぁ~~

多分、家が絶える。


でもさ、赤ん坊 抱っことかできるかな~って不安だから いっか!

No title

お孫さん、、、

おばあちゃまはいやだけど、、
でも、
もうじきね、、
幸せが広がりますね。

蔭ながらおめでとうございます。💐

No title

たぶん2年以内だな・・・
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
125位
アクセスランキングを見る>>