★みらいへ

いっつもベタベタと仲が良いのに
何か暗雲の二男カップル
親が口出す事でも無いけど
周りに分かる位の態度はね
それはNGだし


何でもそうだけど
喧嘩は当事者間
関係ない周りを不愉快にするのは問題外


いつものように夕飯囲んで
さっさと彼女を起きけぼりで部屋に行った

「何さっさと一人で・・・」そう呟いた

彼女がバツの悪そうに言う

『喧嘩してもうて』

「そっか・・・だからか」

親だからやっぱ
息子のダメだしをする
すると彼女が

『うちが言い過ぎたんよ』

「言いたい事はお互いに言って良いんだよ」

私は
理由なんか聞かない
言いたくなったら言えば良い


息子達の成長と共に
色んな経験をさせてくれるね


いつか彼女という存在が娘になり
やがて孫って存在も出来て・・・
遠からず未来に
楽しみがあるって幸せだな


関連記事

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんにゃ~ん

ん そうだよ。
ケンカする相手がいるだけで、幸せなんだから。

うちなんか・・・
何なの うちの子達・・・
三次元は面倒臭いって・・・

おかしくね?

うらやましいよ。v-22

No title

良い時間もってる。

色々積み重なって人生になってゆくんだもの。
ヒロりんは頑張って来たし、がんばってるから、

バーべキュー、また、少し涼しくなって、
心寄せ合いたいときも、しみじみでいいのよね。
火っていいですものね。

No title

うちの娘は誰にもやらん!

5年生だけど( ´ー`)y―┛~~
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4716位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
200位
アクセスランキングを見る>>