★暑くても

二男の大学まで迎えに行って
帰り道にぎわっているラーメン屋さんがあるのね



食べてみたいな~って思いながらも
タイミング悪くてなかなか寄れずに帰る


私がしきりに気にしてるからさ二男が
「あのラーメン屋さん食べてみないの
家には長男・三男ボーも居ないし



これはチャンス ( ´艸`)



暑いけどラーメン屋さんに行きました(爆)




恒2




親子というか遺伝と言うべきか
二男が選ぶのは決まって



味噌ラーメン (笑)


これはいっつも被る
しかも暑くても
冷やし中華とかつけ麺とかは絶対に選ばないんだよね( ´艸`)




でも
今回はさ
ちょっと珍しい物に惹かれた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







恒





ワンタンメンよ~



やっぱり熱いラーメンだけど( ´艸`)



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは、
昨夜は稽古の後の食事で、ラーメンを注文しました。
胡椒いっぱい入れて、お汁全部のんでしまいました。
暑かったですよ。
今日は、涼しくて、高原か、船旅みたいな快適なかせがふいてました。

夜は、冷やしたお味噌汁を頂きました。
お味噌、この頃すごくおいしい。
若者の嗜好かと思うと嬉しくなります。

身体からミネラルと塩分が抜けてとろけそうな夏でしたものね。
今日は気合入れて、こまごま作りましたよ。
片付けも進みました。
夜にいねむり。



No title

こんにちは~

おお~僕も味噌ラーメンが一番好きなのですが、
夏の間はつけめんや冷やし中華いっちゃいますね~。

ワンタンメンあっさりしていそうですね。
おいしそうです。
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
157位
アクセスランキングを見る>>