◆梅雨に思う

梅雨に入って
くせ毛の私は


前髪うねるし
髪型朝と午後とで変わっちゃうしで (´;ω;`)






嫌な事しかないんだよ



でもさ・・・・・
良い事だって考えてみたいじゃん




愛車を洗わなくたって良いし


畑の水撒きしなくたって良いし








楽な事しか浮かばない (ノ∀`*)ペチョン



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水撒きしなくていいのは楽チン!

今夜は、蛍を銀座に身に行きました。 ✨🐝✨
銀座生まれで岡山育ちらしいでした。
小雨の銀ブラでした。

白菜は、追記に写真も上げておきました。
翡翠の美術品です。
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
189位
アクセスランキングを見る>>