◆普通の事務員さん

やっと週末だよ・・・



結構仕事は品薄なのね( ´艸`)
けれども突如降ってくるわけ(笑)


通常はOFFのスイッチが
いきなりMAXになる感じね
いままでどっちかって言うと
MAXで仕事してきたから
急に降りかかっても大概対応出来る


最初の頃は
自分が年上だからみたいな感じで
出来る人を気取ってたおばさま
最近急に降りかかって来た仕事も・・・・・




逃げる事を覚えた(爆)




邪魔しないでくれたら良いから構わないんだけどさ~(笑)





最近ね・・・・・



社長がやってた商談が
何故か私もやる様になった
金銭の駆け引きだったり
納期のやり取りだったり・・・・・



この間まで
電話番
納品・請求書の発行
来客の対応・・・
楽しい雑談( ´艸`)
そういう普通の事務員さん






だったんだけど(^▽^;)



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひろりん

資金貯めたら、女社長になれる道が、、どどーーーんと開けてる?

今日は、写真がなかなか上がらず、苦労、、
おまけに梅7キロも買い込んじゃった。
これから後始末、、

頑張るっきゃないものね。

女の路は一本路!ふぅ~~フレ~~(◎_◎;)

No title

やはり、普通ではなかったようですな(笑)
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
204位
アクセスランキングを見る>>