◆我が家初?

高校に入って
テニス部だったのにサッカー部に入部笑
あっちこっちの大会で中学時代の友達に会ったり
結構問題の多い子だったけど
やっと小さい頃の



ひょうきん者に戻った感じ(笑)



やりたい事が何もないと中学時代はそんな感じだったけど
今は



パン作り(笑)





手作りパン2





やらせてみたけどさ( ´艸`)



他にも興味を持った事が・・・・・















ベース 初心者セット 入門セット【プレシジョンベース PHOTOGENIC PB240 バリュー セット】プレ...








ベースね akn








我が家初のバンドマンかしらはてなマーク( ´艸`)








関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミュージッシャン誕生!?

ベース!

東京公演の際はチケット購入??

かっこよくないとだめずらぁ~~でしゅぞ。(^.^)/~~~ 🎸

カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
222位
アクセスランキングを見る>>