悲劇的な(´;ω;`)

全く今年は雪の当たり年だね
田舎街なんだけど
平野だから
富士山だって見えるんだよ(笑)
年に一回降るか降らないかって状態だから
昔は無謀にもオールシーズン夏タイヤ


今ではスタッドレスタイヤ装備だけど
家から絶対に出ない


ビビりになったなぁ(;´▽`A``


派手に滑ってからだな(ノ∀`*)ペチョン



今日の太陽のおかげで
庭の雪はすっかり無くなり
明日は無事出社出来そうです






帰宅難民を経験した長男を
超~朝早く
駅まで乗せて行くという悲劇的な事がありますが(´;ω;`)








☆★☆ご訪問ありがとうございます☆★☆



お得な情報満載!(アメブロ)← 見てね(*^▽^*)


暮らしに便利な携帯サイトはこちらから(*^▽^*)


※ 枯れないお花ブリザーブドフラワー&おむつケーキのギフト (PC専用)

※ 喜んで貰えるギフトを贈りたい!予算別に選べるカタログギフト(PC専用)

※ 運ぶのが重たくて大変な美味しいお水を自宅までお届け!(PC専用)

※ 災害や危険から守りたい!セキュリティグッズ(PC専用)

※ こんなのあったら便利だよね!生活アイデア雑貨(PC専用)




宜しくお願いしますね(^_-)-☆




関連記事

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

うちからも富士山しっかりと見えるのですが、
全て真っ白です。

うちも数年前からスタッドレスにしているのですが、
今年は既に大活躍です。

それにしてもかなり時間をかけて雪かきしたのに、
また水曜日雪って・・・・

こんにちはぁ~~

うちからも 富士山が見える。v-218

雪ももうほぼ 無いね~~
何だったんだろうってぐらい。

今年はさ~~ 大学始まったら、朝早いんだろうな~~
早くも憂鬱~~~v-13
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
144位
アクセスランキングを見る>>