変わらないもの

長男が社会人になって
その分出費も楽になったし
生活費も入れてくれてる



本当にありがたい ☆(人∀`*)☆



ここんとこ残業ラッシュ
東京や名古屋とか出張にも行ったり


大雪の日
東京へ出張だったんだよ
前日に東京の友達の所に泊まるとかすればって言ったんだけど



大丈夫だよってさ 


責任感の強い子でもあるんだけど
結構物事を安易に考えるとこあるんだよね



親の心配も余所に
早朝ハンパ無く積もった雪の中を
駅まで運転して出かけた


無事に電車に乗れたのかLINEしてみると
大丈夫だよって返って来た





社会人になっても
手が離れても
親の心配は変わらないものだね(笑)









☆★☆ご訪問ありがとうございます☆★☆



お得な情報満載!(アメブロ)← 見てね(*^▽^*)


暮らしに便利な携帯サイトはこちらから(*^▽^*)


※ 枯れないお花ブリザーブドフラワー&おむつケーキのギフト (PC専用)

※ 喜んで貰えるギフトを贈りたい!予算別に選べるカタログギフト(PC専用)

※ 運ぶのが重たくて大変な美味しいお水を自宅までお届け!(PC専用)

※ 災害や危険から守りたい!セキュリティグッズ(PC専用)

※ こんなのあったら便利だよね!生活アイデア雑貨(PC専用)




宜しくお願いしますね(^_-)-☆




関連記事

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日も大雪???

No title

こんにちは~

おお~長男さんめっちゃ行動力ありますね。
そうですね~、心配って変わらないんでしょうね。

母も雪の日は休めないの?って聞いてきます。
さすがに無理なんですけどね。
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4716位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
200位
アクセスランキングを見る>>