行って来たよ!

明治安田生命の親善試合のチケットをGET
そうとなったら





行くしかないでしょ ( ̄∀+ ̄)キラッ









IMG_1179.jpg

2度目のカシマスタジアム



グーグルアプリ様様でした(^▽^;)




IMG_1477.jpg



いよいよ選手入場という時に





火災警報発生 (・∀・)エッ?!




場内はどよめきましたが
誰も席を立つ者も居ず
そのまま状況を静観




やがて・・・






IMG_1198.jpg




安堵する





IMG_1200.jpg


待ちに待った試合が




IMG_1216_201707231756191ef.jpg

タダとは言え
選手の表情が見えませんね
三男ボーはそれを察してたので
見える所に移動
私は運転疲れで前半戦は上階から観戦
でも背番号で知ってる選手の動きは分かるので
小声で応援

休憩時間に三男ボーと合流して
ベストポジションと言ってた場所で後半戦を観戦



二人きりしか居ない場所だったので
それはもう・・・





好き勝手に応援ジェスチャー(笑)




途中出場の鈴木選手がゴールを放った瞬間は
二人で絶叫(^▽^;)

鹿島が2-0で勝利






IMG_1246.jpg



選手の表情も良く見えましたね




もちろん
スタジアムグルメも堪能


IMG_1466.jpg




常陸牛も堪能





IMG_1521.jpg



肉尽くし(爆)

















関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鹿島アントラーズ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは、

私が超 サボりでも ひろちゃんは、更新偉いなぁ(´∀`*)
サッカーの試合?だね
お弁当にv-10釘付け(笑)

No title

その場所、病みつきになるそうですねww
三男坊君、3人分楽しませてくださってますね♪
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
157位
アクセスランキングを見る>>