スタミナね!

昨夜は土用の丑の日なので
やっぱこの日は・・・








国産で( ̄∀+ ̄)キラッ










FullSizeRender (6)


美味しいとさ
無言にガツガツ行くね








だから食レポは出来ない(爆)





















関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそう♪

この日は、やっぱりうちも食べたよ、ただ黙々と(笑)
福岡の息子は、食って無かった・お盆・帰ったら 冷凍をチンすっかなぁ(笑)

家着いてってもいいですか、見てたら更新v-393無理でした。

>あのおとなしい旦那さんがv-156v-405目撃者は、家の事情もv-400私なら口の横が痒くなるわ

No title

鰻大好き。
元気になる気がするのですもの。
あ~~しっかり稼げるようになりたい。
毎日だっていいもの。
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4716位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
200位
アクセスランキングを見る>>