すっきりと

年齢的に辞めないだろうと言う気持ちもあったんだろうけど
自分の主張を貫き通して終わりました
社長も薄々感じてた事だと思うので
率直に“仕方がない”そんな感じ




社会において自分の代わりはいくらでも居るけど
家族にとっては無二の存在





無駄な我慢をしない事が大事だと思います



同じ日に入社して
運命共同体だった同僚のお姉さんが一番ショックを受けてたかも
いつかは辞めちゃうかもしれないと思いながらも
いざ現実になるとね・・・
これからモンスター軍団と一人で相手にするわけで







IMG_1294.jpg


一緒にうな牛を






息子達にも報告済なので
これからさらに就活を頑張ります


















関連記事

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、、一昨日失速して寝てるまに
こんなことが、
ストレスはなくなったけど、、
就活あせらずにね。
失業保険しっかり貰って!
そして、すっぱり、忘れる!
思い出さない!!

前途に幸運があるようにいのりたいけど
今はヘロヘロで、効き目なさそう。
そのうち、水かぶって祈るから、効き目あることもあって、、
まあ勝手に応援ね。

鰻誘われてるのに、ヘロヘロでiいけないかもしれない。
ウナは、元気になるし、元気でないと選択を誤るから。
安売りは絶対にダメ!

No title

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ひろちゃん
お疲れ様 

こう言う会社のあるんだね
人間 合わない人もいるけど、それとは、また別だった
バカを相手にしても 本当に無駄で平行線だもんね・・普通じゃない!!!

子育て中は、我武者羅だけど
これからは、もう息子さんも大人になったし
ちょっと 焦らずに 探せるね(*^^)v

同僚のおねぇさんv-406
きっと大変だね(泣)
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2897位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
122位
アクセスランキングを見る>>