紫陽花

人に会うと先ず




「暑いですね




その言葉しか出ませんね(^▽^;)
尋常じゃない気温






3連休最終日三男ボーとお出かけ












IMG_1347.jpg


青い紫陽花があちこちに咲き
魅了されながら
息子と歩き・・・















IMG_1349.jpg


タイ料理を食す(笑)























関連記事

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ´艸`)これも 食べたい
暑い時は、熱いもの? 辛いものかな
私は、キムチとかも大好き

紫陽花って写真で見ると涼しそう
咲いてるのを 直に見ると 暑くて≡≡≡ヘ(*--)ノ

こんばんはぁ~~

毎日暑いねぇ・・・

体力消耗するよぉ・・・

サポートタイプのストッキング、つらくなったから、
ついに 薄いゆるいストッキングにしたよぉ・・・

背に腹は代えられないよぉ・・・

これ、デブの思考やな。

タイ料理???辛いべ???
グリーンカレーしか浮かばない。

No title

ほんと、暑いですね♪(*''▽'')
そろそろ梅を干さなくちゃ、
タイ料理は、この暑さにマッチしますね。
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
151位
アクセスランキングを見る>>