食った(笑)

仕事帰りに駅まで三男ボーを迎えに行き
ちょっと買い物をして・・・





「おかあ
行っちゃうべ(笑)」







その言葉を指す方向へ目をやれば

何かを察してか絶対却下されると分かって言う息子
まあ・・・いっか(笑)












IMG_1316.jpg


丸亀さんちの豚しゃぶぶっかけ







ネギてんこ盛りだけど
かき揚げが余計だったな(笑)































関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

青ネギいっぱい!!
仕事目いっぱいして、こういうのどどんときますよねぇ~

No title

ひろちゃん

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ おてんこ盛じゃん
ネギ大好きだね 一緒♪

食べてストレス発散ヾ(@>▽<@)ノ

>朝礼の後
これってさぁ 朝一って !!!
本当にバカなヤツって居るんだね

暑さで倒れればいいのにね_( ̄▼ ̄)

我慢が出来るなら慣れた職場がね・・バカを相手にキツイよね

No title

キ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!

もう一週間だね
また、明日から会社だけど
沢山食べてるから 元気は、あるよね(≧∇≦)b
同僚のおねぃさんと何とか乗り切ってさ!!
頑張って稼ごうよ!!

8月のうなぎって6日だっけ
食べるために?頑張って稼ごう・・

そしてひろちゃん お互い 運転気を付けようね(私さぁ メチャ運転下手v-399
…隣の人 美容師さん、立ち仕事、しんどくて無理かもって
働きたくても、働けないって困るね。
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
157位
アクセスランキングを見る>>