貰ったよ~

バブリーな頃は
ガソリン入れる度にあれこれ貰ったけど
今では





サービスに力が 




タイヤが何%オフとか
コーティングが何%オフとか・・・





タダって言う事が無くなり 











IMG_1016 (2)



珍しくパンを貰ったよ
貰うって有難いけど・・・
値引きしてくれないかな~






ガソリン (´ 艸`*)ププッ



















関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

こんばんはぁ~~

それ、すっごい分かるぅ~~~

そんな事よりさー

だよね(笑)

ちょっとずれてるんだよなーて感じ。


まあ、何も無いよりはいいけどさー。
ただでは転ばないねー おばちゃんは(笑)


No title

いいじゃない、、頂けて、、これから変わるかもよ。
私もさくらんぼう頂いたの、
明日のお楽しみww

ひろりんさんの事話題になてたら突然よ。
福の神、ひろさまぁ~~~_(._.)_
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
129位
アクセスランキングを見る>>