癒されるね

先週末は
三男ボーが母の手伝いで除草作業を
息子と母の掛け合いを見てたら
何かホッとする・・・


あのラーメンが食べたいと言うので
3人でランチ







IMG_1257.jpg



暑い中食べる熱々激辛ラーメン(爆)


母は汗かいたので
生ビールを





IMG_1259.jpg


ネギだくさんのから揚げが超~うまい 






IMG_1260.jpg


辛いけど美味しい~ 

三男ボーと

「あち~
辛っ
鼻水出るわ




互いに大笑い(´ 艸`*)ププッ









半日トイレとお友達だったけどね(T_T)/~~~






































関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!

これは、辛いわ!!!!!!
私も辛いもの大好き トイレとお友達だったね
全身の毛穴が開きっぱなしだね ギャハハハ(≧▽≦)

ひろちゃん
私さ!! 色々考えてみたよ
適当にそう 適当にやってみたら良いよ
一緒に働いてる おばちゃおねぇさんもいい人そうだし
新しい所へ行って馴染むにも ちょっと時間掛かる
私も一緒に働いてる人がいい人だからね
今の会社に居れるんだ、
ひろちゃん 真面目だからさぁ
もっと ぐうたらの練習して、影で私みたいに悪口を言ってさ
どうしても 限界だと思ったら おさらば( ´・ω・`)ノ~バイバイ

今の私の会社への愚痴なんか ひろちゃんに比べたら
鼻くそだわ~~~~負けるな(・∀・)

No title

豪快な葱ですね。
から揚げは無理だけど、、
これ、挑戦してみますね。

水菜と葱の様ですね。
笑顔の家は役病も打ち返すそうですよ、、
えいやぁ~あっはっは、♬🍜

カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
129位
アクセスランキングを見る>>