戦闘態勢だね!

今日は七夕
そんな日にね・・・



戦闘態勢(笑)




昨日は、急に帰って来た私に三男ボーがビックリして


三「どうしたん?」


「コンパン弟とバトルしてきた(笑)」


三「マジで
大丈夫なん?」


「これから、監督署に行ってくるよ。
ちょっと気持ちを静めてからね」


友人達にLINEしたり、電話したり。
悔しくて涙が出て来てね。
会社の為に色々やって来て、こんな理不尽な攻撃に合うのはあり得ないよ。

ずっと、何でも一人で抱えて泣いてきた私。
我が子の前でもそうだったのに、息子の前で泣いた。

大学まで乗せて行くことにして、その道中で息子と話してたら、涙でちゃってね。
運転しながら泣いてるもんだから三男ボーに

三「よくこんな状況で泣けるなぁ(笑)」

「今までさ、ずっとこうやって一人になれる車の中で泣いてきたんだよ。」

三「ダメじゃん、今俺後ろに居るけど(笑)」

「あはは~、そうだね。
でもさ、友達の前でもお前の前でも、お母さんは泣けるようになったんだね。
週末、お前とかばあちゃんとか、友達との時間もそうだけど、一緒に美味しい物を食べたりしてる時間があったから、今の会社での辛い事にも我慢出来てたんだよね。」

三「辛かったら、辞めれば良いじゃん」

「そうだね。
もしさ、今度の会社が残業とかで遅くなったりするかもしれないけど、それでも良い?
お給料も減るから、節約もしなきゃならなかったりするけど」

三「大丈夫だよ」



大きな力を得た気分になりました



今日は堂々と出勤
もう怖いもの無しです

絶対何か言ってくるかと思いきや、空透かし
ランチに相方さんと外出して、








IMG_0890.jpg


塩ネギ 





勿論餃子もがっつり食べましたよ。
午後からまた戦闘態勢ですからね








何事も無く終わった







必要以上に疲れたわ
夕飯に・・・










餃子焼いちゃってる私が居た  Σ(ノ∀`*)ペチョン





















◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※ 万が一に備えましょう!

※ 枯れないお花(仏前用もあります)

※ 喜ばれるギフト選びは?

※ あっ!こんなの欲しかった~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

一番の理解者が息子さんだね
お母さんの事 解ってくれてる
良く今まで、我慢してた

…40にもなって・・はじめて、言われたんじゃない
きっと この先解る時が??? ???来ないか┐(´∀`)┌
でも 言って良かったね、

>サクランボ
そっくりなのは、見た目・゜・(ノД`)・゜・だけ~

なんかだかな~

すごいなあ。

その上司、完全にパワハラだよねえ。
うちの会社では あり得ないよ。

怒ってくれたり守ってくれる上司も、居てくれるといいよね。
でも言ってスッキリしたんじゃん?
少しは堪えてるかな?( *´艸`)

ぴろちゃんなら ほかに仕事あるよ。
辛い思いして、我慢して仕事するなんて 考えられない。
居心地よくないと いい仕事できないよ。

息子ちゃんが付いてるしね!!
ファイト!!

No title

ひろちゃん

仕事のだけど
要は、仕事に関わる人間関係なんだよね
給料がそんなに良くなくても、一緒に居る人(仲間)が良ければ
ここに居ようと思うもん

我慢も限界じゃない
何でも出来そうだよ、今の思いに比べたら!!

No title

こんばんは
昨日はスカイツリーに行って、へとへとになっちゃって、なぜだか理由はわからないけど、、
それで、こんな時間になっちゃった、

落ちついて、感情でまけないで、
お母さまの苦労知って、息子ちゃんもしっかり。
男の子はず~~と味方ですね。
心強い3つの矢ですね。
エット、たぶん今晩はおかずだらけ記事。
召し上がった気になってくださいww

No title

明日 また 仕事だね
足が進まないよね
週の始まりなのに
外傷は、日薬で治るけど
心ってさ、頑張るのって辛いよ

息子さん達も一段落(お金かかる時は、どんな時でも母は、我慢したね)
もう。。そろそろ 自分の事を考える時じゃないかな?

食べて色々忘れて
また 食べて忘れて・・・太るし ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

No title

社長が事態の深刻さをどう受けとめるか?
弟ちゃん 出向で 修行させるぐらいでないと、この先も気分で同じことくりかえすんでしょうから
年になって、ますますこじれる。
見ものだわね。
彼が目先だけでなくて考えられたら、決断は早いんだけど。

取り合えす、、落ち着いて、
いつもの数倍落ち着いて、、

カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
185位
アクセスランキングを見る>>