HAPPY~

あっという間に上半期が過ぎますね


先週末にちょっと遊びに来てくれた長男夫婦
お嫁ちゃんのお腹がぷっくり出てきました

順調にお嫁ちゃんの胎内ですくすくと成長中

我が子達の頃のエコー写真
今や3Dなるものが現われ
それはもうかなりリアル

検診の度にエコー写真を送ってくれて
それが一番の楽しみになった





自分も経験して来た事だけど
人の胎内で人が作られていく・・・
凄い事だなって





昨年の今頃は結婚式を楽しみに過ごしてきた
今年は初孫ちゃんの誕生を心待ちにしてる







HAPPYな事は
パワーをたくさんもらうね (*^^)v
























◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※ 万が一に備えましょう!

※ 枯れないお花(仏前用もあります)

※ 喜ばれるギフト選びは?

※ あっ!こんなの欲しかった~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤ちゃん3Dで、、すごい!
顔とかも分かるかしら??
感動ですね。

No title

ひろちゃん
こんばんは、
赤ちゃん楽しみだね♪
それに子供が息子さんだから、お嫁さんも娘♪さんみたいに可愛いだよね(・∀・)
同僚のKちゃんの娘さんに赤ちゃんやっぱり同じ事3D驚いてた!!
時代に付いて行けるかなぁ?


No title

サクサク PC動いてるね
赤ちゃん以上に(笑)
(*^^)v
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2897位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
122位
アクセスランキングを見る>>