有り得ない!

どう出てくるのか?
そう思いながらも




週明けも戦闘態勢な私



怖い者無しだね(笑)
だってさ
私何も悪い事してないもん
会社の為にやった事のないCADを独学で学んだり

労基署の言う事は想像出来てた。
法律に携わった仕事をしてた事もあるからね。
ただ
そこに行った事が重要で相談に行った実績を残す事だけ。

一つ良い勉強になったことがある。



コンパン弟の言う事は無視しちゃって良いそうだ。
雇用主は社長なので
コンパン弟は権限が無いそうだ。

今日は何か行ってくるかと思ってたら・・・










空透かし (゚Д゚)ハァ?






とある得意先のドライバーさんが来社。
今日が納品だと言う。
終わって無いじゃん
どうりで珍しくコンパン兄弟で朝から黙々と作業してるわけだ(笑)
終わらないなら終わらないで
もっと早く先方に伝えるのが筋ってもんじゃないの
先方の社長さんは当然カンカンね

もっとあり得なかったのは
仕事が終わらないのに・・・





奴らはのん気に旅行してた  (゚Д゚)ハァ?








絶対許さん ( ゚Д゚)ドルァ!!





















関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、

経営者?は、誰よぅ~~~?
もうヤバイね
なんか そんな人達と居ると?
正当な人がオカシイのか オカシイ人が普通なのか解らなくなる

バカバカしくなるから
一生懸命やらずに居られたら 楽だよね

No title

時間、納品、製品の質、今までの信用が、、
柔いことで済むと思ってるのが信じられない。
相手がある仕事でなくて自分本位。
いるのよね、勝手なことする人たち。

自分の都合だけでお金払ってくださる方の都合ではない。
考えられないけど。大得意もなくして。
旅行( `ー´)ノ

信用できないと思われるわね。
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
143位
アクセスランキングを見る>>