母の日に

ちょっと前から
母の日に最高のプレゼントをって考えてました
長男と打ち合わせして
その時を今日迎えました









「赤ちゃん出来たんだよ」








母は蔓延の笑みを浮かべて


「ほんとに?」って言いながら


「良かった。おめでとう」と。


エコー写真を見ながら
長男のお嫁ちゃんの中に授かった命を確認しました

命って本当に大きな存在だなって感じて
兎に角無事にと思う気持ちだけ。

三男ボー以来の赤ちゃん。
どんな感じなのかな?
私はお嫁ちゃんの妊娠にあまりにも嬉しくて
うれし泣きしちゃったんですよね(笑)


つわりが酷くて
しんどそうなお嫁ちゃん。
それでもこの日踏ん張って来てくれました







IMG_0943.jpg


毎年
私の分と母の分までちゃんと用意してくれて







一緒にランチもしてきました






母の日って
一緒に過ごす時間だったり
たった一言の・・・






ありがとう







それで十分な日ですね



















◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※ 万が一に備えましょう!

※ 枯れないお花(仏前用もあります)

※ 喜ばれるギフト選びは?

※ あっ!こんなの欲しかった~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵!!💐
素敵な母の日でしたね。
アットホーム。そして👶たいぼうですね。
おめでとうございます。
この子にも おこずかいやらないとね。

頑張って、艱難辛苦 撃破、、撃破、、快進撃!!📯♪
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
189位
アクセスランキングを見る>>