一進一退だね

前向きになると
それを引っ張る行為が


一番汚い流し場の掃除を私にって言ってから
私服で出勤してる私は
絶対やらないと誓った
同僚のお姉さんにもしまた何か言って来たら



「私たちは私服です。
明らかに汚れる状況では出来ません。
私服が汚れない様にエプロン等買って来てもらわないと出来ません。」と言ってと伝えてた。




案の定・・・まだやらないのって言って来た(--〆)




普通ならそれで理解出来るでしょう。
作業着があるわけでもなく
そんな状況で明らかに汚れると事に
会社が弁償してくれるの?って。





朝・・・
同僚のお姉さんにエプロンを渡してきた。
見れば
お菓子でも作るの?って感じの全く意味のないエプロン。









( ゚Д゚)テメェッ!!



















◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※ 万が一に備えましょう!

※ 枯れないお花(仏前用もあります)

※ 喜ばれるギフト選びは?

※ あっ!こんなの欲しかった~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようヽ(・∀・)

なぬ!!!
気がついてるのは、そう云ってる人じゃないの イラッ(-∀ー#)
自分がやれば 良いじゃない!!!!!


そう言う奴は、┐(´∀`)┌
普通の人は、付き合えないね。


例のメロンでしょ、普通(笑)
スプーンで喰ったよ(笑)

No title

ね、これって労務規定違反にならないの?
労働基準監督署の管轄なのかしら?
入られたら腰抜かすんでしょうね。
社長は知ってるのかしら?
奥さんの幽霊に出てもらった方がいいみたいね。
法テラスで相談してみたら?

晩はぁ~~

掃除ね~~
そんなに汚いのなら、業者に頼めばいいのにねぇ。
うちの会社は 掃除のおじさんがいるから助かる。
さすがに女子トイレは当番制なんだけどね。

なんか嫌な感じね。
絶対やりたくない。
高い服着て行きな!!
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4716位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
200位
アクセスランキングを見る>>