楽しくなってきた~(笑)

何かね・・・
元々パソコンオタクだから
パソコンいじるの好き
ただネットサーフィンしてても面白くないから
色々アフィリエイトもそうだけどやり続けてるんだ





全然HITしないけど(笑)





それでもさ
何かアイデアとか発想とか
何もしないよりは何かしてる感じ 

CADを使い始めて
何か凄く初歩的な事でも少しづつ進歩し始めたら・・・





仕事楽しいじゃん (爆)











分からんもんだね( 艸`*)ププッ


























◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※ 万が一に備えましょう!

※ 枯れないお花(仏前用もあります)

※ 喜ばれるギフト選びは?

※ あっ!こんなの欲しかった~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しい事って夢中になれるので嫌な事忘れられるのよね。
がんばって!(*^▽^*)

No title

うんうん
何となく 解るなぁ♪
私の友達の中じゃ 私が一番PCが出来るのだ(狭い話ですまん(・┰・))
うちの会社じゃ未だに 手書きCADじゃなくて手書きで 他所の会社の人に話すとドン引き

担当者が頑張らない(`_´)

頑張る人好きだわぁ♪

…でも 良かった
エアコン 頑張って替えるんだね
20年選手のエアコンさんに(`・ω・´)ゞ敬礼♪



カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
143位
アクセスランキングを見る>>