内緒で

明日から5連休 (b≧∀)グッド♪



この2日間休みでも良いんじゃって思うほど
外部との接触は無かった(笑)
元々少ないんだけどね
休み前だし食べに行っちゃいましょうと同期のお姉さんと意気投合
















IMG_0775.jpg




うな牛よん +゚。*(*´∀`*)*。゚+





息子には内緒ね(笑)
そんな息子さんに
GWはどう過ごすか聞いてみた





「どっか行くとお金かかるから
たまには毎日・・・








美味しい物を食べに行くってのはどう?」













(゚Д゚)ハァ?










皆様良い連休をお過ごしくださいね
また連休明けに

















◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※ 万が一に備えましょう!

※ 枯れないお花(仏前用もあります)

※ 喜ばれるギフト選びは?

※ あっ!こんなの欲しかった~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

わぁ ̄~(*´▽`*)ウナ牛だ!
野菜ジュースにもお励みください。ww

No title

あら~~~~♪

うな牛だね、旨そ~~v(≧∇≦)v
私達は、Kちゃんとロッテリアだった。
今度これにするわ(笑)

食べ歩くのだね d=(´▽`)=b ィェーィ♪
私も近頃 胃拡張なんだわ、幾らでも食べれるよ(プチ自慢)
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
100位
アクセスランキングを見る>>