◆東京の夜

急に二男の所へ行こうと言いだし
卒業旅行土産を持っていざ東京へ
去年初めて泊ってから
東京の旅も楽しみの一つになった三男ボー
夜は冒険心をくすぐる





のれん街へ





私も特に楽しみな時間かも(^▽^;)
路地裏に入っても
たくさんの店が並ぶ街






何でも食べたくなるわ (ノ∀`*)ペチョン







こういう時には三男ボー
ちゃんと入って見たいお店をピックアップ




海とは程遠い生活なので
二人が一度も食べて事が無い
浜焼きのお店に決定






IMG_0433.jpg


久々の生ビール



運転なんて気にしなくて良いのよ~
歩いて帰れるんだもの ( ´艸`)






二人とも蛤がどうなっちゃうのか興味深々






IMG_0355.jpg




なかなか開かないのが一個あって
貝殻がすっ飛んで来た ((((((ノ゚⊿゚)ノ





だから家では焼いて食べれないって事が分かったようだ






お店おススメのうずらの煮玉子が絶品





IMG_0434.jpg



奮発しちゃったよ~
刺身の盛り合わせo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





二次会は息子のアパートに戻ってから
記憶に無いんだけど・・・





いつの間にか爆睡(ノ∀`*)ペチョン

















◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※ 万が一に備えましょう!

※ 枯れないお花(仏前用もあります)

※ 喜ばれるギフト選びは?

※ あっ!こんなの欲しかった~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

楽しそう♪

食べれて酔えて 用心棒付きで (≧∇≦)b
あれ ひろちゃんって東京の人じゃなかったの?

春が来て 暖かくなったら、食べた分燃やしてね( ´艸`)

No title

コート無しのひもあるぐらい、、
繁華街が近くて、、安心して酔えて眠れて、ママ冥利ですね。

私もこのところ、奈良漬で歌を歌ったりするほど
ここの家になれてしまった。
最初は、なんだか、全部が不安で、
無防備状態で大の字で寝てる上野動物園のツチブタがうらやましくて、
良く見に行ったの。
大の字ではないけど、無防備状態で眠ってる。

お花見のころまた、是非、、ゆったりしてくださいね。

カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
185位
アクセスランキングを見る>>