◆命日

忘れもしない・・・


朝いつも通りに出勤して
社長からお母さん(会長の奥さん)が亡くなったと聞かされる・・・


金曜日に普通にまた来週~みたいな気持ちで帰った。
いつもの様に笑顔で手を振ってくれた。


クモ膜下出血でこの世を去った・・・


それまでは本当に会社に来るのが楽しみで仕方が無かった。
娘の様に可愛がって貰って
色んな料理の作り方も教わった。

いっつも私に会社の事頼むねって言ってた。
今思えば・・・私への遺言の様な。


その言葉を忠実に守って来た。
時には嫌な役目だったけど
会社の為だったから。
そんな思いも
全く世間を知らない弟が暴走しだして
会社の売り上げに貢献してた従業員が辞めた。
それからは私に牙が向いて・・・




悲しいとしか思えない日々。




今・・・
奥さんは天国でどう感じてるだろうか?




私の息子がそんな事をしたら間違いなく





ばかやろうって言うね(笑)






従業員あって会社が成り立つ。
そんなんも分かんないのは




ばかやろうさ




亡くなった会長もその奥さんも
息子達に苦労させまいと残した会社だけど・・・
残念ながら
親不孝者だとしか見えないよ・・・






悲しいね。






















◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※ 万が一に備えましょう!

※ 枯れないお花(仏前用もあります)

※ 喜ばれるギフト選びは?

※ あっ!こんなの欲しかった~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

会長の奥さんが急に亡くなった記事の時
私は、母を思い出していました、
母とは、昨日まで元気に電話で話 翌朝心不全で庭に倒れてて。

もう命日ですか、月日の速さに気持ちが追いつかないね

残された気が付かない人達
残念な会社になって亡くなった人がかわいそう。

同じ様な気持ちの人じゃないと(価値観)
仕事ってやっていけないんだよね、



No title

春だったのね。

馬鹿野郎でなくて、ダメな人たち更生できないんだもの、
先行きはいらない場所になる。

充分尽くしたっておっしゃるでしょ。
スーパー行かなくしたの、すっきり
中のいじめが外に漏れてて、、
お客の前で、繰り広げるチーフの女が ときをつげちゃって、
私にもいやがらせして、、

精神病みたいな妙な販売員もいるし、
副店長が癌。3人で愚連隊、
社主は90になってる、有名人で戦後の流通をになってきたけど、

あんなことさせてる時点で、もうダメなんだろう。
他に行ったら、全然すっきり、当たり前にいい接客ですし。
人が会社を壊す。

チャンスをもらったというのよ、それって、
自分のこと叱られたくせに薬局の男をやめさせるつもりみたい。
でもね、、
やめた方が勝ち!
普通の会社に行ったら、ばかばかしいことなのよ。

お局が、客の前で同僚を罵って、
喧嘩両成敗でなく、やめさせられない事情って、下世話だけどおかしいでしょ。
そんなことが通ってる。

ダイエーだって潰れたわけですから、、
馬鹿に店任せたのがわるいんで、つぶれて当然。
社会に必要ないんだもの。不誠実な会社も不誠実な人間も。

いまね、、よそで買い物したら、パラダイス。
いいものはあるし、そう高くもないし、良心的な人の会社が一番。
特別なことは期待しないけど、普通に空気がながれてて、、
ちょっと歩き疲れるけど。

それが、遊び人みたいにビリケンヘアーで、
女にかき回されて子分つれて、東証一部なのよ。
潰れて、年金もなくて、放り出されてみたらいいのだ。
その時にやっと世間が解る。
彼は、チンピラでしか生きれない。

充分に尽くしぬいた!
奥さんは深く頭を下げてると思うわ。
もう解放されていいはず。
息子ちゃんたち以上に頑張っていただいて、、本望でしょう。

それよか、
いなくなった人たちどこで買い物してるか、、わかってほっとした。ww

普通のいい感じを新鮮に感じたの。
新しい場所に行ったら、そう思えますよ♪

つくし甲斐がないような人間は、
逆恨みするから傍にいない方がベター。

カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
151位
アクセスランキングを見る>>