◆お祝い

三男ボーと一緒に母の誕生日祝いをやりました
何だかんだとばあちゃんに気遣う優しい息子ですね


午前中母と二人で買い物に行き
欲しい物を買ってあげようかと色々見て見れば
やっぱり・・・






欲しい物が無いってさ 






また一緒に過ごす時間を作れば良いかなとね

家路に向かい
やっとお目覚めの息子をひろって
母に何が食べたいかと聞けば
やっぱり・・・






何でも良いってさ 






すると調子者の息子さん






「ばあちゃんこういう時はさ
何でも良いって言う方が大変なんだぜ
だからさ・・・






焼き肉が食べたい(笑)」






(・Д・)ハァ?











IMG_0107.jpg


焼き肉になる(笑)






焼き肉ランチ950円なり~



IMG_0104.jpg


がっつりと・・・
母も完食です



息子が言う





「ばあちゃん結構食べるなぁ(笑)」




母は笑って



「何だかんだ食べちゃったなぁ(笑)」




母と息子が並んで座ってる
微笑ましい掛け合い
それを見る合い向かいに居る私






こんな瞬間があるから
頑張れるのかも(*^^)v





















◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※ 万が一に備えましょう!

※ 枯れないお花(仏前用もあります)

※ 喜ばれるギフト選びは?

※ あっ!こんなの欲しかった~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

張り合いがある家族だもの。ちょびっと辛抱。
夢もあるし喜びもあるし、彼らには、なくて、
いや~~~なオーラしかない。

それも金の切れ目が縁の切れ目で終了するから
運が回ってきたらこっちのものよ♪

トナカイ、、やはり、、稀有だったかな??
鹿の大き目だからへいきかとおもったけど、wwwwww
お肉屋さんでうってないものね、、wwww
私 少し変わってるかもね。
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
100位
アクセスランキングを見る>>