◆息子の背中

年末年始に二男が帰省して
2日の夜に東京へ戻って行きました
一人暮らしも早10ヶ月
すっかり板に付き
体調も壊す事無く勉強もしてるようだ


今年は厄年なので
帰る前にお参りに行きました
もう社会人だし
自分で財布を出して払おうとするんだけど
やっぱり買ってあげちゃうものですね

財布に入るサイズの厄除けのお守りがあったので
それを買ってあげました。

ランチは二男の希望で



IMG_9995.jpg


ラーメン 



チェーン店しかやってないので
必死に個人店を探しました



お互いに味噌ラーメン派





帰りには
UNIQLOで仕事用に着る極暖のヒートテックを買ってあげました
社会人でもさ
親にとってはいつまでも子供でもあり
離れた息子に何も出来ないから
それ位はと言う想い


後数時間で帰る息子との時間



初詣の帰り道で
二男が気になってた





IMG_0003.jpg


金の卵を買っちゃいました
金運上がるといいな~



夕飯には長男夫婦がお歳暮にくれたあの





IMG_9828.jpg




お肉セットで焼き肉をって思ってたのに
思わぬ焼き肉ゴチと言う展開に
流石に肉続きはねぇ・・・








二男&三男ボー 「食べるよ」





(;´▽`A``











と言う訳で






IMG_9998.jpg


煙がガンガン出ちゃいますが
しっかり余分な脂が落ちるので
焼き肉プレートでの焼き肉


2日間位は・・・





部屋が焼き肉臭かったですが








たっぷり食べて
年末に頂いたカニ缶も持たせて
いよいよ帰路の時間

この時間だけは
まだ慣れないものだね


帰って来る度にその成長を実感する
しっかりと自分の人生を歩く息子の背中。
改札口を入るまで待ち
入った後は電車が見える所まで移動して
動き出す電車に向かって





「がんばれ
お母さんもがんばるよ
ずっと見守ってるから」





いつもそう言って電車を見送る・・・




最初の頃は
寂しくて涙出て来てたんだけど
今は・・・
自分も頑張ろうって言い聞かせるようになった







私も強くなったんだろうね(笑)


















◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※ 万が一に備えましょう!

※ 枯れないお花(仏前用もあります)

※ 喜ばれるギフト選びは?

※ あっ!こんなの欲しかった~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

若い人は順応が早いから、、
ひろりんの切ない気持ち、、すごくつたわってきた。
東京に遊びに、、いつでも来れる。
いつでもよ。だから安心して、、遠くからと~~くから様子かんじて、、
ステキな親子。
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
185位
アクセスランキングを見る>>