◆2016年(上半期)

2016年上半期を振り返る・・・



二男の就職先が決まる
我が家初の巣立ちを迎える事になった。

長男が結婚する事になり
両家顔合わせ。
優しいご両親の愛情をたっぷり受けて育ったんだなって
良い子と出会えてホッとしました。
本当の意味で巣立ちですよね。

二男の東京生活の為のアパート探し。
全く初めてだったので大変でしたが
何とか決まって引越へ。


3月には・・・


私の元から2人の息子が巣立って行きました。

嬉しい半面
ずっと一緒には居られないんだという現実に
その寂しさは
計りしれません。
ただ・・・
離れても心が離れたわけじゃないし
色んなツールで繋がる事も出来る。
自分で自分に言い聞かせたかも

三男ボーと二人生活になり
お互い何か慣れなくて
ギクシャクもしました
息子との距離感を縮めるべく
ポケモンGOを始めたり
人生初のJリーグ観戦したり。
何よりグルメが一番の意気投合(笑)





人生初の・・・
娘と言う存在が出来ました。
大切な家族が増えたんですよね


下半期に向けての楽しみ
希望が生まれました





















◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※ 万が一に備えましょう!

※ 枯れないお花(仏前用もあります)

※ 喜ばれるギフト選びは?

※ あっ!こんなの欲しかった~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家族が 新しく場所を求めて、より強くたくましく勢いよくの年でしたね。
ひろりん、幸せ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
222位
アクセスランキングを見る>>