◆お肉~ぅ!

三男ボーが
前々から気になってたらしいお店






ステーキ店 





大学合格のお祝いに食べたいとせがまれて・・・













linecamera_shareimage_2016112616364932b.jpg



行って来た(笑)





ランチじゃないと連れていけないけどね


上から母のハンバーグ&ステーキ&グリルチキン
真ん中が三男ボーの






サーロインステーキ(笑)







私は・・・





ハンバーグとカットステーキ

炭火で焼くから
お肉が柔らかい
ライスとスープのセットでお値段は・・・








合計3,000円ちょっと





もっと高いと思ってたので
ちょっとホッとしました




























◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※ 万が一に備えましょう!

※ 枯れないお花(仏前用もあります)

※ 喜ばれるギフト選びは?

※ あっ!こんなの欲しかった~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

こんばんにゃ~~

ん~~美味そう♪
ほんと、食べ物って 幸せにしてくれるよねー!!
考えただけで、幸せいっぱい!!

うち、ばーさんが肉食いたいってずっと言ってる。
肉食女子やで!!!
ステーキ屋さん、連れて行くかあぁ~~

No title

合格祝いは、やっぱり好きな物を食べさせたね♪
おめでとう✩

拍手 コメもありがとうです。<(_ _)>



カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
100位
アクセスランキングを見る>>