◆親

同級生のお父さんが亡くなった事を聞いて
父の事を思い出す。

子煩悩な父親では無かった。
パチンコにジャイアンツに
自分の好きな事が優先な父親。

私が結婚して
孫が生まれて
子煩悩じゃなかったのに

「ラーメン食べに行くぞ」
「もんじゃ焼き食べに行くぞ」
「温泉旅行予約取ったから」

母も我が子達も
NOを言う事無く
いつも父に翻弄されてたけど
いつも父がゴチしてくれてた。

親孝行したい時に親はなしと言うけど
正にその通りだった。

だから母には
出来る時に親孝行の真似事でもね。

実家が近くてずっと助かってた。
今は・・・
老いた母の側で見守る事が出来て良かったと思う。





最近・・・
愚痴が多くて困りものですが(^▽^;)






























◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※ 万が一に備えましょう!

※ 枯れないお花(仏前用もあります)

※ 喜ばれるギフト選びは?

※ あっ!こんなの欲しかった~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

ひろりんはどこで愚痴れるのかしら?・
絶叫マシーンに乗りに来て下さい、、ww
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
139位
アクセスランキングを見る>>