★幸せ者です

長男に結婚祝を渡して
私の着つけとヘアメイク代は
後でちゃんと請求してって言ってたのに
何も言って来ない

流石にお金にルーズになるのは嫌だし
なかなかシビアな問題にもなるから
そこはけじめ
息子にLINEしたよ




すると・・・




長男
「お母さんの着つけ代はいいよ」


「それじゃ二人の負担ばかりかかちゃうじゃない」


長男
「嫁さんが良いよって言ってるし
向こうのご両親からも貰って無いからさ」


何か言葉が足りないんですよね
男の子は(笑)
わだかまりになるのも
お嫁ちゃんが気を使って言えないのかもとか
色々考えちゃうのもイヤなので
私からストレートにLINEで聞いて見た




「〇〇から着つけ代の件聞いて
何か申し訳ない気がしてね」と


お嫁ちゃん
「大丈夫ですよ
最初から着つけ代はプレゼントのつもりで居たんですよ
もっと早くちゃんとお母さんに伝えておけば良かったですね」




何かさ・・・




じわっと来たよ

「素敵なサプライズをありがとう」と返信した

息子は本当に心優しいお嫁さんを見つけられたんだなって
安心しましたよ






















◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※ 万が一に備えましょう!

※ 枯れないお花(仏前用もあります)

※ 喜ばれるギフト選びは?

※ あっ!こんなの欲しかった~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

大人のお嫁さんでよかったですね。
受け答えが、優しくてスマートで、、私もそうなりたい、、。
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
129位
アクセスランキングを見る>>