★やっぱ・・・

Bさんが・・・





退職願を出した






まさかの展開に驚いたけど
思い起こせば
Bさんへのパワハラがひどかった頃
私に「年内には辞めるよ」って言ってた





だよね・・・






私も嫌で嫌で仕方ないもの
いつかまた・・・
私に向かってくるのであろうと思うと
そんな事を思う事が嫌だ




Bさんの退職の手続きをしないとな・・・





悲しいよ。


























◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※ 万が一に備えましょう!

※ 枯れないお花(仏前用もあります)

※ 喜ばれるギフト選びは?

※ あっ!こんなの欲しかった~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え、、、先に、、、
ひろりん微妙な立場ですね。
不安ですね。
踏ん張らないと、、次やはり探さないと、、不安ですね、
人が辞めても、懲りないでしょ。
2年前はお肉の気遣いなどあって
いい職場だったのにね、
息子は育てられなかったという事なのね。
またしても病人登場かしら??
年末もあるし、病人のキャパでは無理だけど、、
危害くわえられないように、、と心配になっちゃう。
あったことはメモに、、何かあったらそれが証拠になる。


カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
143位
アクセスランキングを見る>>