★リピート

嫌な展開になってきた



仮名A(社長の弟)としておきましょうか
私へのパワハラの前は
一緒に仕事をしてるBさんに向いてた
何かにつけて色々行って来て
まるで監視されてる状態だったと
自分のミスや仕事中にどっか行っちゃったり
とにかく





身内に甘く
従業員に厳しい(笑)






そんな状態なんだもの
従業員のモチベーションが上がるわけも無く
そこそこ賃金は良いから
誰もが気にしない様にしてる


私へのパワハラが静まったかと思いきや
今度はまたBさんに向かった
何か・・・




リピートしてる?




そう思うと
また私に向かってくる時がやってくるんだね(〃´o`)=3 フゥ





















◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※ 万が一に備えましょう!

※ 枯れないお花(仏前用もあります)

※ 喜ばれるギフト選びは?

※ あっ!こんなの欲しかった~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

誰か悪い人がいないと自分を高められないって幼稚さ。
ちょっと犯罪者気質みたいですね。
そのうち対外的になんかやるだろうし、
裁判とかやってみたらいいだわこういう人。
気質で変わらないものね。
正当性は達者で、、クワバラくわばら、。
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
231位
アクセスランキングを見る>>