★3連休~

急遽三男ボーと二男の所に遊びに行く事にしました
なかなかテレもあって
やっと二男の所に行ってくれる事になり


親に何があっても
兄弟だけは確かな絆で繋がってて欲しいと思うし


ただ遊びに行くのも何なので
他に何処か行きたい
と聞いたら














IMG_9007.jpg


東京スカイツリー駅下車


当然向かう所は・・・






遠ざかる(笑)





立寄った神社で

IMG_9001.jpg


神前式

たまたまなのですが
とってもHAPPYな気持ちになりますね


三男ボーの後をただただ付いて行く母












FullSizeRender (10)



東京はすごいね~ スポットが ( ´艸`)

















◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※ 万が一に備えましょう!

※ 枯れないお花(仏前用もあります)

※ 喜ばれるギフト選びは?

※ あっ!こんなの欲しかった~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上にのぼった????
私未だ、、、
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
198位
アクセスランキングを見る>>