★就活だ!

神は・・・
その人に越えられない試練は与えない







私は相当強靭な心を持ってると思われてるのかも





今の仕事を続けながら
自分の今後の生き方も含め
目指したい職業への挑戦を決めました


ほんの数か月前までは
この会社で自分のビジネスライフを終わらせるつもりでいました
そのはずでした・・・



その歯車が狂ったのは・・・
私の事を娘の様に可愛がってくれた社長のお母さんが突然死
社長の奥さんが攻撃型の鬱を発症

そこからはグシャグシャだよね

社長の弟までが私にだけ攻撃する様な言動を毎日浴びせ
恐らく・・・
鬱が移ったのだろうと
社長は臭い物に蓋をするだけで
私の訴えも届かず「無視しちゃってください」それだけ
毎日なんだかんだ言われる私は
身体的にも支障が出て来始めた・・・

意を決して
自分の机に名前こそは入れないが
「これはパワハラです。もう限界」とメモ紙を貼り続けた

心の声を主張する

それから話しかけて来なくなった
私も関わらないようにした

それが解決策とは言えなかった・・・





もう前を向いて
子供達が巣立って行った今
また勉強してみようと思います
税理士へ





私の旅はまだ続きますね(^▽^;)




















◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※ 万が一に備えましょう!

※ 枯れないお花(仏前用もあります)

※ 喜ばれるギフト選びは?

※ あっ!こんなの欲しかった~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

税理士試験は一科目づつ攻略すればいいのです。
公認会計士は大変だけど、、コツコツ。
簿記一級や、大学院での免除科目もあります。
最初の攻略計画を間違わないと楽です。
抱え込まないのがポイント。

そして、毎日続ける。
何人も成功者しってますよ。
きれい元気やる気!!


カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
189位
アクセスランキングを見る>>