★変えられない・・・

やる気が起きない・・・
上司の顔を見たくない・・・



目の前の仕事は淡々とやってるんだけど
ただやってるって感じで

また何か言われるんじゃないかって
そんな思いばかり
関わらない様にしてる

同僚のおばちゃんが気遣って
私の代わりに取締役と関わってくれてる

気持ちがリセット出来ない








どうやったら変われるんだろう自分を・・・










そんな葛藤をしてる私に
また色々言って来た


「事務所の人間は
お金を生まないんだから
その分こっちが稼がないとね」


ぶん殴ってやりたい気持ちを堪えたんだけどね


「事務所の仕事ちゃんとやって下さいね」


その瞬間・・・








爆発したよ




「事務仕事ちゃんとやってますよ。
しっかりとね。
だったら
自分のやった事は
私に押しつけたりしないで
ちゃんと自分でやって下さいよ。
自分でちゃんとお得意さんに言って下さいよ。
私に言わせたりしないで。」



大声で言ってやったもんだから
慌てて社長が来て
お前が悪いと取締役(自分の弟)にやっと(笑)



その後社長が機嫌取りの様に優しく接してきたけど・・・



馬鹿らしくなった
銀行の人も
会計士さんも
得意先の社長も
私が居なくなったら大変な事になるって言ってくれたけど
それで良いんじゃないかって





ここまでされて
頑張れるわけがない




























◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※ 万が一に備えましょう!

※ 枯れないお花(仏前用もあります)

※ 喜ばれるギフト選びは?

※ あっ!こんなの欲しかった~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはぁ~~

いやいやいや まったく腹が立つねえ。
事務所って大変なのに、
営業の人とかさー 自分たちが稼いでるんだから
みたいに えばってるよ。
なんかわかるよーーー

それぞれ役割で会社を支えてるんだからさー
どの部署がどうとか、無いと思うのね。
なんかさー 感じ悪いね。
事務所が無かったらどうなるんだよー

No title

何言ってるんだろ。
お兄ちゃんなんだから、ぶん殴ってしまったらいいのに、、
兄弟なんだもん。
会社の宝失ってっ見たらいいのよ、
当分経理やるんだわね、バカボン。

そして義姉の面倒も見るんだわね。
人に押し付けて、たいしたことがないならできるはず。
仕事のほかのことまで抱え込ませて、

それより次の仕事決めないとね。

銀行から引き上げられてしまったらどうするんだろうか?
営業手腕でのり切ってもらいましょう^^
身から出た錆、、他人に甘えすぎ。

中小企業のかなめは、、経理の奥さん
その役目をしてくれてるのに。そこらの人に任せれない。
次の人にも同じことするだろうし、、
こんご、見ものだわ、

得意先、関連会社は巻き込まれたくないから、不渡りでも出たらどうするのよね。
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
144位
アクセスランキングを見る>>