★また・・・

奥さんの表情が変わる・・・
薬を飲んで無いと
ご機嫌から
不機嫌に変わり
最終的には



怒り・・・



そんな事何度繰り返すのか



特に同僚のおばちゃんがターゲットになる事が多く
どうしても仕事上関わる事が多いからね

最終的には奥さんが確認する事なんだけど
おばちゃんのせいになり
我慢の限界を超えたので
そのまま社長に言って早退した・・・



一人残され
ハラハラしたけど
社長とずっと話をして
事務所に戻ってから帰った



心臓に悪いよ



今つくづく思う事は
国家資格取って
自分でもやれる仕事をって思ってみたり・・・




何か一生勉強だわ




























◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※ 万が一に備えましょう!

※ 枯れないお花(仏前用もあります)

※ 喜ばれるギフト選びは?

※ あっ!こんなの欲しかった~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはぁ~~

ええっ!?

確かに心臓に悪いよ・・・

仕事に集中させてくれよぉ・・・

って言いたいね。

仕事しに行ってるのに、余計な事
させないでほしい。
異常に気を遣うとか。 割り増し欲しいね。(笑)

なんか、大変だなや~~~v-40

No title

おつかれさま~~~ぁ。
病気の人は、自分の勝手な感情まき散らすから、
薄リきちんと飲んでないのが治療を遅らせるのに
勝手に治ったと飲まないケースが多いいそうです。

そして、周りの人が病気になる。
それが一番困ること。
キーマンは平然としてて、まわりりが振り回される。
よくあるケースなのに、、

社長君の自覚が足りないのでしょう。
尋常な行動でないからこわいですよね。
今の彼女のキャパ越えてる事させなければいいのに。

先生との話し合いもあいまいなんだろうな。
対外的に失敗しないと社長は懲りないんでしょうね。
身内意識があって甘えすぎ。
恐怖心を周りが抱くような場面にあることを認識したくないのね。
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2897位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
122位
アクセスランキングを見る>>