★お一人様で

週末で~す
毎週金曜日の夜が一番




嬉しい(笑)






何となく・・・焼き肉が食べたい衝動に駆られる
夕飯は要らないと三男ボーが言うので
冷凍庫にあった豚小間切れを
焼き肉にして食べる・・・





一人で







やがて・・・
一人焼き肉も







IMG_8513.jpg




炒め物となる(ノ∀`*)ペチョン






















◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※ 万が一に備えましょう!

※ 枯れないお花(仏前用もあります)

※ 喜ばれるギフト選びは?

※ あっ!こんなの欲しかった~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事に一週間、2日もあるので、お肉バンスか召し上がってください、
今日はちょこちょこ作ったけど
このところ、お弁当の時もあったぐらいで、、
今日は、掃除洗濯、お炊事も何とか平常運転。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはぁ~~^^

もうさー 疲れてPC開けるのも億劫でさー
もしかしたらさー 

デブになったからなのかもしれない(笑)

しかし、またイジメ始ったのか?
そんなに簡単に性根は治らないよね。
会社の心配なんか してあげなくていいんじゃね?
改善の余地があるなら 頑張ればいいけどさ、
どうなんだろ?


肉いっぱい食べてるなー(笑)
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2897位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
122位
アクセスランキングを見る>>