★心の病

人が生きて行く限り
色んな問題をクリアして行く。
そのクリアする段階では
様々な心の葛藤があり。
私にも今の自分がどうしたいのか
何をしてゆくべきか見失った時もあり
その時に救われたのが長男の一言。

やっぱりね
家族や身近な人の支えって大きい。

守ってきた者から
自分も守られて居るんだなって知った。



神様はその人に越えられない試練は与えないと言うが



まあ・・・

私は尋常じゃない強さを持ち合わせてるのかもね



また奥さんが攻撃性をむき出しにしてきた。
出勤し始めてから
かなりご機嫌だったので
今までの変化から
良く無い展開を感じても居た。
案の定・・・
出勤するなりその表情は
般若だ。
誰がと言うことでは無くて
もうすべてに威圧的な態度と言動

そんな人と過ごす時間は
異常だよ

意を決して
社長に訴える。
昼休み事務所で食べる気もおきず
同僚のおばちゃんと外に逃げ出した・・・






IMG_8201.jpg


癒された時間

二人でビビンバ定食を食べる。

午後からどうなんだろうと思いながら
会社へ戻る。

奥さんの姿は無かった・・・







勘弁してくれよ~







そう思わずにはいられないよ (´;ω;`)




















◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※ 万が一に備えましょう!

※ 枯れないお花(仏前用もあります)

※ 喜ばれるギフト選びは?

※ あっ!こんなの欲しかった~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

こんばんにゃ~~

うまそうなビビンバだけどさぁ~~

なに奥さん どうしちゃったの?
躁うつ病なの???
色々美味しいものくれてた奥さんでしょ??
なんかびっくりじゃん。

困ったもんだね。
気にしないのも無理だよなぁ。
何とかなるよう祈るしかない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
100位
アクセスランキングを見る>>