★恐れていた事が!

来ない事を祈ってって言うのも失礼かもしれないけど
精神的な病を持った奥さんの面倒を見るのは正直大変だよ
完治したわけじゃないけど
どうしても出社しちゃうんだよね
家に一人で居たくないのかもしれないけど
対応に困る

会社の電話機の使い方を忘れちゃったらしく
パソコンのインターネットの使い方も

毎回体調が悪くなってから職場復帰すると
そんな事から始まる (〃´o`)=3 フゥ

言葉や対応にも必要以上に気を使う・・・

ただ
前回の後に社長にはハッキリ言ったんだよね・・・
自分達だけが大変なのでは無くて
一緒にいる私達も大変だって事
今回は奥さんの行動を見る様にもなったけど
現場で作業してる事が多いからね




この問題が無ければ
良い会社なんですけど


















◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※ 万が一に備えましょう!

※ 枯れないお花(仏前用もあります)

※ 喜ばれるギフト選びは?

※ あっ!こんなの欲しかった~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは
私も精神病の人きてた。
言動がおかしくて、一晩中調べて、やはり
でほかの人に相談したら、知らなかったの??で。

それは超絶 かかわってはいけない、難問の病気。
優しいふりしてやってきて、愛情確認ばかりして 哀願したり
急に迷惑したり、
賛美の後は、攻撃に代わる、人のせいでリストカットや自殺未遂。
かまってちゃん病。
こわい。。

アルバイト先は国家にとって大事な人も出入りするのに
そういう人やとってて、ぐるーぷほーむから、通ってた、
殺す、、とかいっちゃうのよ、

薬で、抑えてあったようだった。
人に面倒mさせたのね、命あっての物種だった、
回線が狂うの。

そして、、今ブログで、、
目立ちたいだけでやってきた、裸でお風呂入ってるの出してるおばちゃんとか。
いい年して、みなしごで、、どうしましょ、、
誰かに言われたから、、、と常に責任転嫁してるおばちゃんとか、
結局のさばる。

鬱は、かわいい病気ですよ。攻撃しないもの。
それでも面倒を社員に見させるべきでない。
労働は、病人の面倒でないから。でもそうはいかないしね。
暑いのに、大変そう。

仕事に支障が来るほど時間をとらえられてることをわかってもらわないとねぇ。
門が立つしね。
まりますね。

No title

こんばんは
私も精しん病の人きてた。
言動がおかしくて、一晩中調べて、やはり
でほかの人に相談したら、知らなかったの??で。

それは超絶 かかわってはいけない、難問の病気。
優しいふりしてやってきて、愛情確認ばかりして 哀願したり
急に迷惑したり、
賛美の後は、攻撃に代わる、人のせいにしてでリストカットや自さつ未遂に及ぶ病気
かまってちゃん病。
こわい。。

アルバイト先は国家にとって大事な人も出入りするのに
そういう人やとってて、ぐるーぷほーむから、通ってた、
殺す、、とかいっちゃうのよ、

薬で、抑えてあったようだった。
人に面倒mさせたのね、命あっての物種だった、
回線が狂うの。

そして、、今ブログで、、
目立ちたいだけでやってきた、裸でお風呂入ってるの出してるおばちゃんとか。
いい年して、みなしごで、、どうしましょ、、
誰かに言われたから、、、と常に責任転嫁してるおばちゃんとか、
結局のさばる。

鬱は、かわいい病気ですよ。攻撃しないもの。
それでも面倒を社員に見させるべきでない。
労働は、病人の面倒でないから。でもそうはいかないしね。
暑いのに、大変そう。

仕事に支障が来るほど時間をとらえられてることをわかってもらわないとねぇ。
門が立つしね。
まりますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
100位
アクセスランキングを見る>>