★まだ前半戦(笑)

ヒマなはずのゴールデンウィーク
なんだかんだとヒマな時間無し(笑)


まだまだ続く連休前半の話



長男が誘ってくれて
珍しく三男と3人でお出かけしてきました






IMG_7656.jpg


今が旬の藤がとてもキレイ


そんな藤の花が咲く
人気だという中華屋さんへ






IMG_7660.jpg



餃子が絶品です 

人気のエビそばを食べました





うま~い o(〃^▽^〃)o






大蔵省は私ですけどね (^▽^;)






満腹になった一行は
目的地のコストコへ








IMG_7658.jpg




初コストコに圧倒される
三男ボーと私(笑)

長男のおかげで良い経験をさせてもらいましたよ



長男の新居に着いたら
お嫁さんが飲み物とお茶菓子を用意して待っててくれた
2台分の駐車場に私の車を置いたので
息子の車を置ける様に遠い場所に置いてあった・・・
コストコも会員以外に2人までしか同行出来無い事を
着いてから知ったんだよね(^▽^;)
お嫁さんが一緒に来ない理由がそこにあったんだなって・・・




本当に気が利く良い子なんだよね



翌日は二人でお出かけする事は聞いてたので
帰り際玄関で背を向けた時にバックからお金を出して
遠慮してたけど嫁さんの手に渡した




「お土産とかは要らないから
二人で美味しい物を食べて来なさい」と




大した事は出来ないけど
気持ちだけは大事にしたいと思う











関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

気が利くお嫁さん医は姑さんも気が利いて、、
藤の花の美しさと相まってい感じですね。
初コストコ、びっくりでしたか?
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
139位
アクセスランキングを見る>>