★親の気持ち

こんばんは~


2泊して二男は帰って行きました
私と同じ

3日休んで
1日仕事
3日休んで
1日仕事
2日休み

離れて暮らし
今年から社会人
心配しない事は無く
何かレポーター並みに聞いちゃいましたよ (^▽^;)

息子の表情や行動を見てると
充実してる事が分かってホッとしました

まだお給料が一月分貰って無いので
生活費をセーブしてるみたいね

居る間にやはり親ですもの




「何か要る物ある?」と
UNIQLOやGUで色々・・・(^▽^;)
家にある物を色々・・・(笑)



行きの荷物よりも
帰りの荷物が凄くなり(笑)




この2ヶ月程の間に
食べて無いのはお寿司だと言うので
3人で







IMG_7691.jpg





回転寿司 ( ´艸`)




今度何時来るのかは聞かない
長男の結婚式には帰ってくるしね




“既読”




LINEの存在が有り難いなって思う日々






















関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

助走つけて独り立ちですね。
次に会う頃には、東京人になってるんでしょうか?
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
125位
アクセスランキングを見る>>