★1年と・・・

1年と1週間前。
知人のブログから
大切に想っていた人が亡くなった事を知った。


いつもなら即効爆睡な私が
亡くなる前の晩
変な時間に目が覚めた。



何かをその時感じて
何か起こるんじゃないかと・・・
一瞬ね自分が死んじゃうんじゃないかなって
怖くなった・・・



死んじゃっていたのは
彼の方だった・・・



大切に想われてたはずだった
ある日突然少し時間が欲しいとメールがあってから
電話もメールも無くなった。



それから一年以上経って
彼の友人から末期のがんである事を告げられた・・・



返信は無いけど
拒否される事の無いメール。



最後に送ったのは・・・満開の桜。
私の住む町の小さな桜並木。
たわわに実った桜の花束を写した一枚。



桜の花が咲く時は
何か新たな始まりの様な気がしてる。
今は何も始まるものは無いけれど
自分のこれからの人生を
彼の分まで大事に生きて行こうと思っています。




後ろや下ばかり見る人生よりも
前や上を向いて生きて居たいな。
















関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
124位
アクセスランキングを見る>>