★あれから5年

テレビ画面に今映る津波の映像。
やっぱり・・・
胸が苦しくなる。


「早く逃げて」
「もっと早く」


過去の映像なのに
まだ助かるんじゃないかと。


今・・・
私の生活は
あの日の事が心の片隅にあり。
忘れかけた時に
思い出させる様に地震が。


ただ普通の日常があの日以降
大切に思えた。
親兄弟、我が子。
その存在がかけがえのないものだと思えた。




大切ないのち。
たからもの。











関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

あの時、何が大事か知ったのよね。
あの時の事は忘れられない。
あれから5年たってる。
これからの5年は性根据えて幸せをやろうとおもいます。

No title

こんにちは~

ご協力ありがとうございました。
少しでも力になれると嬉しいですね。

あの日ね・・・

ん あれから5年も経つのに、
画面を見たら、あの日に戻った気分だったよ・・・
忘れられないねぇ。

私ですらそうなのに、家族を亡くされた方々は、
画面 見れないだろうな。
つらすぎる・・・
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
124位
アクセスランキングを見る>>