★お引っ越し

何にも無い部屋から
不自由無く暮らせる様にするには
ほんと2日間じゃ足りない程(^▽^;)


不動産屋さんから
契約書と入居に関する説明受けたりしてから鍵を貰って部屋へ
即効部屋の隅々をチェックして写メ
トラブルを避けるためにもちゃんとしないとね


荷物が色々届くので二男を残していざ買い物へ


先ずはカーペット計測してから近くのヨーカドーで購入
色々見てるとあれもあったら便利じゃないかとか(^▽^;)


事前にメモしていたので
100均で何を
ドラッグストアでは何を
メモを見ながら購入
買っては部屋に運んで
中身を空けては収納して
何か街を駆けずり回ってたかも(〃´o`)=3 フゥ
一先ず引越初日は最低限の物は揃う


そして当然夜は・・・




東京の夜を堪能しました ( ´艸`)







IMG_7406.jpg



二男と二人で居酒屋なんて
最初で最後かも(^▽^;)



IMG_7412.jpg


好きな物を頼みなさいって言ったら・・・



やっぱ肉(笑)



トロントロンに煮込んでありました



IMG_7418.jpg


塩キャベツは定番( ´艸`)
他にもあれこれ頼んでおかげで・・・



IMG_7419.jpg



ビールからハイボールへ









マジで呑める方です(ノ∀`*)ペチョン

















関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思い出深い時間でしたね。
ママは頼りになる!!
花粉大丈夫でしたか??

No title

こんばんは~

おお~いよいよ一人暮らしですか。
一人暮らしをしていた頃が懐かしいです。

なかなか物をそろえる時間もなく、
2、3週間でやっと生活らしくなったのを覚えています。

ご飯美味しそうですね~。
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
196位
アクセスランキングを見る>>