★有り得ない

急遽休みを取ったけど
事前に社長にも奥さんにも社長の弟の取締役にも
長男の結婚と
二男の独立で今年はドタバタしそうなので話しておいてあるんだよね


当然土日休みの中でやっていく予定では居たけれども
アパート探しは
早いもん勝ちの状況
こっちから何度も足を運ぶわけにも行かないので
さっさと決めたいって言うのが本音。
ちゃんと根回ししておいたし
同僚のおばちゃんにも事前に休む可能性があったので
伝達事項もしておいてあったんだよね。



休み明けに社長と奥さんと取締役に休みのお礼を言ったら
取締役から有り得ない事を・・・




「そういう事は
土日休みなんだから
休みにやってくださいよ。
現場の人だって
休んで無いんだから。」




(・Д・)ハァ?
有給休暇を取るなって事?
完璧にパワハラじゃん!





全く余所で働いた事の無い人。
自分は勝手にどっか行っちゃうし
仕事中に通院したり。
従業員に休むなって言う発言は




言語道断




あまりにも腹が立ったので
労務士さんに相談したよ
有給休暇の取得を妨害する様な発言をしてはいけない事すら知らないと思うからさ
ちゃんと指導して下さいって言っといたわ( ´艸`)
もっと経営者側としてお勉強をしてもらいたいね。





小さな抵抗だけどさ
必要な事しか話さないし
私の視界にも入れてないし(*^^)v
























関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
185位
アクセスランキングを見る>>