★旅立ちのとき

あっという間に2月
春があっという間にやって来そうな(^▽^;)



私の手料理のお披露目は・・・もつ煮 ( ´艸`)



結局そこに落ち着きました(笑)
ランチだったので
他にきんぴらごぼうにかき菜の胡麻和え
そしてかきたま汁
前の日に急遽東京に行く事になったので
帰ってからもつを4度湯がいてから煮込んで(^▽^;)



美味しいと言って食べてくれて (〃∇〃)
嬉しいですね



長男の新居が決まり
結婚式場も
二人の事なので
新居も結婚式も親は口出しをしません


親もそうだけど子供も
いつまでもそばに居るわけでもなく
何時かこの時が来ると思っては居ても
考えても居なかった・・・


少しづつ荷物を運んで行くと言う







寂しいなぁ・・・それが母の本音 







言葉にはしないけどね(^▽^;)












関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

こんばんにゃ~~^^

マジっすかv-42

あれよあれよと そんな感じに???
いやぁ~~ おめでとうございますv-22

母としては やっぱ寂しいよねぇ。
先輩から色々話聞くからさ~
娘の婿は可愛いけど、息子の嫁は・・・ とかさ。
ぴろちゃんち、みんな息子で ある意味良かったよ^^
きっと平等に みんな可愛いんだろうなv-10
まだ一人目だっちゅーの ねっ♪

色々忙しくなるなぁ~~
手料理期待されるなんて 幸せな事だじょ v-8
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
112位
アクセスランキングを見る>>