★確信犯

これで何度目だろうか・・・




見積書も当然送ってあるし
納品時には手渡しで納品書を
その会社だけなんだよね
一ヶ月分の請求を締めてから







「○○の金額が違う」と言いだす ┐( ̄ヘ ̄)┌






上司と交渉して減額してあるはずだと言う・・・
確認すればそんな話はして無いと
電話で双方言った・言わないの話し・・・
あれほど紙面でのやり取りでって言ったんだけどね
エキサイティングしながら話してるけどさ










大変なのは私なんですけど (-""-;)



















関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

確信犯、、(;゚Д゚)

あれ、、題目も、、
結局切ることになるんだから、、来年からいりませんよねww
まぁ、会社の判断だから仕方ないけど、

きらないから、また平気だとのさばるのよね。

判断なのよね。
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
124位
アクセスランキングを見る>>