★そういうものか・・・

お節介にも社長の奥さんに頼まれて
出勤しなくなったAさんに連絡を入れたんだけど
結局なかなか返事は無く・・・
このままだと仕事は凄い受注で
来て貰わないと困る
辞めるなら他の人の採用もって




今の法律は
労働者だけを守る状態
下手に行動出来ないんだよね
奥さんが携帯にかけてみたんだけど
出る事も無く・・・





数日後
ポストに退職願が





そんなんで良いの?って怒りも感じる (-""-;)





迷惑かけた人にも
謝罪も無く
皆が辞めて当然だと・・・






私には不条理としか思えなかったよ




















関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんにゃ~~~

うーん・・・
若い人なら 今時はラインで・・・
って人もいるらしいけど、
結構なお歳の方かな???

最後ぐらいはさ、嫌でもさ、ちゃんと道踏んで
辞めたほうがいいのにねぇ。
後々 どこかに勤めて どこかから何か職場の耳に
入らないとも限らないんだからねぇ。
せめて電話だよね。

まあ、残念だわね^^;

No title

こんばんは
次の仕事先から照会があったら、バッチり話しちゃうぞ、(*^。^*)
ねっ。

仕事、、、増えたんだ、、
倒れないように、、美味しいもの召し上がって、ゆっくりお休みください。
カテゴリ
広告




◆ショッピング◆


◆おススメASP◆
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
リンク
❤コメントありがとう
プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
日々の何気ない事を綴ってます(^_-)-☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
198位
アクセスランキングを見る>>